2019年5月3日に発売される「灯争大戦」の情報があったのでご紹介いたします。
伝説のPW ヤヤ
あなたがコントロールする他の赤の発生源からパーマネントかプレイヤーにダメージを与えるなら、代わりにそれに1点を加えたダメージを与える。
-2:任意の対象に2点のダメージを与える。
あなたがコントロールする他の赤の発生源からパーマネントかプレイヤーにダメージを与えるなら、代わりにそれに1点を加えたダメージを与える。
-2:任意の対象に2点のダメージを与える。
インスタント
対象のクリーチャーに3点のダメージを与える。占術1を行う。
対象のクリーチャーに3点のダメージを与える。占術1を行う。
インスタント
対戦相手がコントロールするクリーチャーかPWを対象とし、3点のダメージを与える。あなたがチャンドラPWをコントロールしているなら、代わりに5点のダメージを与える。
対戦相手がコントロールするクリーチャーかPWを対象とし、3点のダメージを与える。あなたがチャンドラPWをコントロールしているなら、代わりに5点のダメージを与える。
クリーチャー ゾンビ・ウィザード
これが戦場にでたとき、動員1を行う。
あなたがコントロールするゾンビ・トークンは接死を持つ。
これが戦場にでたとき、動員1を行う。
あなたがコントロールするゾンビ・トークンは接死を持つ。
伝説のPW カーン
あなたの対戦相手がコントロールするアーティファクトの起動能力は起動できない。
+1:あなたの次のターンまで、クリーチャーではないアーティファクト1つを対象とし、それは点数で見たマナ・コストに等しいパワーとタフネスを持つアーティファクト・クリーチャーになる。
-2:あなたはあなたがオーナーであるゲーム外か追放されているアーティファクト・カードを1枚選び、公開してあなたの手札に加えてもよい。
カーンはマイコシンスの格子と合わさると完全ロックさせるあれですね。
速攻民の叡智
青ハゲ負けてんじゃねーか!
チャンドラの勝利=ドビンの敗北
チャンドラが ィェァ しておる…
そう、俺こそがコントトロール…!
勝利サイクルってみんなこの悪役ドヤ顔するの?
ヤヤのパーネント
ゆ友情パパワー
カーンまた強くない?
※6
マ抜けだな
ヤヤの説明文
「他の赤の発生源からパー『マ』ネント『か』プレイヤーにダメージを与えるなら」
だと思いますよー
>ヤヤ
ご指摘ありがとうございます。
修正いたしました。
青ハゲは次の弾から髪の毛フサフサになって味方で登場するフラグだから。
僕がダンサーになった理由
抜けるのは髪だけにしてくれ
拒否権で炎を切り裂いたけど続けざまに周囲全てを焼かれてお陀仏か
まさかのどや顔サイクルとは
これは捗りますねぇ!
ドヤサイクルすこ
勝利サイクルの顔は左右反転コピペしてコラ素材にしてほしい。
勝利サイクルはいいけど、中ボスや雑魚相手だよな…ゲートウォッチ勝利でも刷るんか
追放第二の墓地化待ったなし
※19
そう思わせといての「ボーラスの逆転勝利」ですよ(ボーラスの信奉者並感
ドヤチャンドラちょっとコブラっぽくて好き
ギデオンは永遠衆に、チャンドラはドビンに
ジェイスはテゼレット、ニッサはニクシリスに勝つのかな?
※13
ゴエモン懐い