2020年11月20日に発売される特殊セット「統率者レジェンズ」との情報を見つけたのでご紹介いたします。
伝説のクリーチャー キメラ
(T):以下から1つ選ぶ。Xはあなたがこのターンに唱えた呪文の数と等しい。
・占術X
・対象のクリーチャーにX点のダメージを与える。
・あなたはX点のライフを得る。
(T):以下から1つ選ぶ。Xはあなたがこのターンに唱えた呪文の数と等しい。
・占術X
・対象のクリーチャーにX点のダメージを与える。
・あなたはX点のライフを得る。
アーティファクト・クリーチャー 構築物
警戒
これが戦場に出たとき、あなたは統治者となる。
警戒
これが戦場に出たとき、あなたは統治者となる。
クリーチャー 猫・騎士
飛行
これが攻撃するたび、あなたのライブラリーの上から6枚を見る。その中から、オーラか装備・カード1枚を戦場に出してもよい。これにより装備が戦場に出たなら、あなたがコントロールするクリーチャーに付けてもよい。残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
飛行
これが攻撃するたび、あなたのライブラリーの上から6枚を見る。その中から、オーラか装備・カード1枚を戦場に出してもよい。これにより装備が戦場に出たなら、あなたがコントロールするクリーチャーに付けてもよい。残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
伝説のアーティファクト・クリーチャー ゴーレム
これが攻撃するたび、あなたはカードを1枚捨ててもよい。そうしたなら、防御側プレイヤーのコントロールするクリーチャー1体を対象とし、ターン終了時まで-X/-Xの修正を受ける。Xはあなたのコントロールするアーティファクトと、あなたの墓地にあるアーティファクト・カードを足した数である。
共闘
これが攻撃するたび、あなたはカードを1枚捨ててもよい。そうしたなら、防御側プレイヤーのコントロールするクリーチャー1体を対象とし、ターン終了時まで-X/-Xの修正を受ける。Xはあなたのコントロールするアーティファクトと、あなたの墓地にあるアーティファクト・カードを足した数である。
共闘
ソーサリー
望む数の任意の対象を取る。それら1つにつき、あなたのライブラリーの一番上のカードを追放し、その点数で見たマナ・コストに等しい点数のダメージを、それらパーマネントに与える。あなたの次のターンまで、それらのカードをプレイしてもよい。
望む数の任意の対象を取る。それら1つにつき、あなたのライブラリーの一番上のカードを追放し、その点数で見たマナ・コストに等しい点数のダメージを、それらパーマネントに与える。あなたの次のターンまで、それらのカードをプレイしてもよい。
伝説のクリーチャー 人間・ウィザード
(赤)(白)(黒)、(T),エンチャント1つを生け贄に捧げる:あなたの墓地にあるエンチャント1つを対象とし戦場に戻す。
(赤)(白)(黒)、(T),エンチャント1つを生け贄に捧げる:あなたの墓地にあるエンチャント1つを対象とし戦場に戻す。
エンチャント
あなたがコントロールするクリーチャーが死亡するたび、それを追放する。
各終了ステップの開始時に、あなたがクリーチャーをコントロールしていないのなら、これを生け贄にし、これにより追放された全てのカードをあなたのコントロール下で戦場に出す。
あなたがコントロールするクリーチャーが死亡するたび、それを追放する。
各終了ステップの開始時に、あなたがクリーチャーをコントロールしていないのなら、これを生け贄にし、これにより追放された全てのカードをあなたのコントロール下で戦場に出す。
エンチャント オーラ
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされたクリーチャーは+2/+2の修正と威迫と、あなたかあなたがコントロールするPWを攻撃できない。を得る。
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされたクリーチャーは+2/+2の修正と威迫と、あなたかあなたがコントロールするPWを攻撃できない。を得る。
伝説のクリーチャー 人間・クレリック
各終了ステップの開始時に、白の飛行を持つ、1/1のスピリット・クリーチャー・トークンをX体生成する。Xはこのターンにあなたが生成したトークンの数である。
各終了ステップの開始時に、白の飛行を持つ、1/1のスピリット・クリーチャー・トークンをX体生成する。Xはこのターンにあなたが生成したトークンの数である。
伝説のクリーチャー コー・スカウト
あなたのターンの戦闘開始時に、パーマネント1つかプレイヤー1人を対象とする。それにあなたがコントロールしている望む数のオーラや装備品をつけてもよい。
共闘
あなたのターンの戦闘開始時に、パーマネント1つかプレイヤー1人を対象とする。それにあなたがコントロールしている望む数のオーラや装備品をつけてもよい。
共闘
土地
(T):(無)を加える。
(3)、(T)、あなたの統率者の固有色の総数に等しい点数のライフを支払う:カードを1枚引く。
(T):(無)を加える。
(3)、(T)、あなたの統率者の固有色の総数に等しい点数のライフを支払う:カードを1枚引く。
エンチャント オーラ
エンチャント(クリーチャー)
これが戦場に出たとき、エンチャントされたクリーチャーをタップし、あなたは統治者となる。
エンチャントされたクリーチャーは、そのプレーヤーが統治者出ない限り、そのコントローラーのアンタップステップにアンタップされない。
エンチャント(クリーチャー)
これが戦場に出たとき、エンチャントされたクリーチャーをタップし、あなたは統治者となる。
エンチャントされたクリーチャーは、そのプレーヤーが統治者出ない限り、そのコントローラーのアンタップステップにアンタップされない。
クリーチャー 天使
飛行
クリーチャー1体が攻撃するたび、(3)支払ってもよい。どうしたなら、そのクリーチャーに+1/+1カウンターを1つ置く。
飛行
クリーチャー1体が攻撃するたび、(3)支払ってもよい。どうしたなら、そのクリーチャーに+1/+1カウンターを1つ置く。
速攻民の叡智
亀シャーマンなかなか楽しそうだ
人気統率者が神話格上げされてて草
ぎゃあ!トラシオスだ!
命は投げ捨てるもの
天使の日本語おかしくなってるせいでかなりの上から目線になっとる
キメラなんてクリーチャータイプあったんだ
統率者アーティファクトpauperで必須に成りそうでめんどくさい