思い立ったら時々開封!ショックランドくじ「ラヴニカの献身」その14/36

とある事情から以前入手した「ラヴニカの献身」のブースターボックス。

ちまちま開封しながらスタン時に使った思い出や、イラストなどぐだぐだーっと記事にする、ゆるい不定期連続企画です。

今日もラヴニカの献身を開封していきましょう!

さあ、まずはコモンから。

大ムンクルスは相変わらずキモいなあ。

いくら私でもこんなキモい絵でクソコラは作れない。

死後鳥はよくピックしてた記憶があります。

やはり死んでも飛行1/1が残るって、偉大よな。

そして相変わらずのドライアドの美しさよ。

良く見るとドングリ持ってるので、この方すごーく小さいの?

小さい女の子といえば、まもって守護月天の離珠ですよね。

私も一人ぐらい欲しいものです。

続いてアンコモン!

ヒレバサミタコを最初見た時の衝撃たるや。

いえ、今見てもカオスですけどね。

タコ部族で統率者デッキつくるなら、きっと必須パーツですな。

さあ、レア!

お、これまたお世話になった勇士!!

当時多色が多く、白が入るなら割と見かけていたような!

2マナ2/2で人間ってのもいいですよね。

あーーーー!

ショックランドまじで出んのですが!!??

『思い立ったら時々開封!ショックランドくじ「ラヴニカの献身」その14/36』へのコメント

  1. 名前:無名の速攻民 投稿日:2021/12/21(火) 23:23:32 ID:7d18c51ee

    燃えたつ門はクリーチャー全てに8点とか平気で出してくるやべー奴

    タコというかシミックはリミテ強かったなぁ
    普通のサイズだった奴らが隙あらばデカ物に…

  2. 名前:無名の速攻民 投稿日:2021/12/22(水) 16:44:06 ID:d8910b41b

    レア土地を一生引かずにショックを受けるがいい

トップへ戻る