とある事情から以前入手した「ラヴニカの献身」のブースターボックス。
ちまちま開封しながらスタン時に使った思い出や、イラストなどぐだぐだーっと記事にする、ゆるい不定期連続企画です。
イニストラード:真紅の契りでも活躍する、ケイヤパック!
右手が変な色してるぜ!(小並感)
という事で、今回も開封ファイト、レディ・ゴー!
うむ。リミテでお世話になった方もちらほらですね。
刃の曲芸人の服は実はセクシー・・・って話は以前やったか。
接死ビーストはドラフトの後半で取れるとちょっと嬉しいですよね。
接死はえらい。とってもえらい。
このハゲは。。。
何のポーズなんでしょうね?
「カードで一言」的な大喜利コーナー作っても面白いかも?
お、肉儀場!構築でもめっちゃ使った!
これ効果で死ぬ以外にも、ターン中の死亡も追放できるのが非常にえらいですよね。
使われるとぐぬぬっとなるけど。
さあ、レア!
神話きたああーー!!!
このタコ、スタン当時に何とかして使おうと思ってデッキに入れるんですが、調整段階でなぜか全部抜けてサイドに行き、メタ考えてサイドを調整してるとなぜか消えてるんですよね・・・。
不思議だ。
9パック開けてまだショックランドなし。
私のボックスにはもしかして入ってない!?