みなさんは街中に出かける際にはマスクをされているかと思いますが、もちろんMTGプレイヤーにふさわしいマスクをしていますよね?
え、どんなマスクがふさわしいかって?
そりゃもちろん
こうですよね?
ただ、駆け出しMTGプレイヤーにここまでを求めるのは酷だと思うので、もっとライトなヤツを探してきました!
今回参照するのはハンドメイドショップ「Esty」です。
実際に買うこともできるようなので、気になる方は探してみて下さいね。
(MTGのガイドラインに抵触する素材を使っての無許可販売はNGですのでご注意を)
柄はいたってベーシック。
値段は、けっこうしますね。
これは売れ筋商品なんですね。
さっきよりお高い!
あっ、ちょっとかっこいいかも・・・
マナシンボルの主張がすごいですねw
こっちはリリアナ!
名前とシンボルの部分が金!
ちょっと豪華仕様。
黒デッキ使いはこれで決まりでしょうか?
ステイシスマスク!
これ欲しい!!
家に停滞しろ・・・って事かな?
赤マナの主張が激しい!
ネックウォーマー型のマスクは、私もサバゲーとか行くときよく付けてますよ!
あったかいのでおすすめ。
保健所さーん!!
ここに感染者がいます!!!!
以上Etsyから色々見繕ってみました。
他にも色々とあるので、気になる方はチェックしてみて下さい!
著作権的な報告をしたい場合は、Etsyかウィザーズにお願いしますね?
今日の1パック
この企画について

今日も剥いてゆく!
全除去両面は、自分で4枚引いちまったぃ・・・
そろそろ神話レアは打ち止めなのかな?
神話:計6枚
リスト:計7枚