古き良き!「リバイズド」ブースター開封動画!【mtg動画】

リバイズドとは
3番目の基本セット。収録カードは全306種類で、1994年4月に発売が開始された。
基本セットとして初めて収録カードの改定が行われた。これによりパワー9や複雑な効果を持つカードは除外されたが、太陽の指輪/Sol RingやDemonic Tutor、Wheel of Fortuneなど、現在の基準からすればかなり強力なカードも多く再録された。

英語版のカードの色調が全体的に淡く、他のセットにある外枠と内枠の境の立体表現が省略されているのが印刷上の特徴であり、この版の基本土地などを好んで使うプレイヤーも多い。

mtg-wiki より引用

動画は英語ですがPCでご覧の方はyoutubeの自動字幕をオンにすると字幕が表示されるのでおすすめです。

では動画を見てみましょう!

今日のおじさんは急に何かに噛み付いたり、格言を放ったりしていますね。

やはり2パックも剥くと精神がやられるのでしょうか。

唐突にローラについて言及しています。

彼というのは、父親の事でしょうか。

父親が何をしていたとしても、大丈夫だから。全盛期のローラに戻って欲しい。

そんな願いを語っていますね。

聖なる力を告げるとともに、感情を込めた「ああ」を放っていました。

このイラストの表情から、アフレコしたのでしょう。

突然すきシェアについて語り出す。

「好き」という心は、剣のようなもの。

私たちはシェアを取りにいくのでしょう。

きっと深い事を言っているのでしょう。

私の読解力では理解できませんでした。

有識者求む。

ボードオタクは沼である。という事を教えてくれています。

MTGも大概沼ですが、ボードもなんですね。

ところでボードオタクって、ボードゲーム?サーフボード?

手袋おじさんは女の子のイラストになると、舐め回すように見たあと謎のコメントを残す傾向にあります。

きっと、何かを飛ばした後なのでしょう。

最後に格言を残してくれています。

・おじさんは巨大な石が好き

・生き物は死ぬと飛ぶ

おじさん、今日も深い言葉をありがとう・・・。

『古き良き!「リバイズド」ブースター開封動画!【mtg動画】』へのコメント

  1. 名前:無名の速攻民 投稿日:2019/07/28(日) 10:57:59 ID:66ce38c5a

    エロい目線で見るか、ホラーとして見るかで変わる

  2. 名前:無名の速攻民 投稿日:2019/07/28(日) 12:34:15 ID:7c1739d81

    ローラのような女の子のイラストを見るたび聖なるああから巨大な石を死ぬまで飛び出させるおじさん

  3. 名前:無名の速攻民 投稿日:2019/07/28(日) 12:42:25 ID:787710486

    >アニメレイは死んでいる

    漫画でも死んでるだろ!いい加減にしろ!

  4. 名前:無名の速攻民 投稿日:2019/07/28(日) 18:05:40 ID:275afa762

    生き物は死ぬと飛ぶ、これはSkyrimで巨人にぶん殴られた時ですね…

トップへ戻る