2018年10月5日に発売される「ラヴニカのギルド」の情報があったので、ご紹介いたします。
※9/2 14:40加筆修正しました。
招集(あなたのクリーチャーが、この呪文を唱える助けとなる。この呪文を唱えるに際しあなたがタップしたクリーチャー1体で、(1)かそのクリーチャーの色のマナ1点を支払う。)
これが戦場にでたとき、対戦相手がコントロールする土地でないパーマネントを対象とし、これが戦場を離れるまで追放する。
これがタップされるたび、絆魂を持つ白の1/1の兵士・クリーチャー・トークンを1体生成する。
クリーチャー イリュージョン
飛行 ナルコメーバがあなたのライブラリーからあなたの墓地に置かれたとき、あなたはそれを戦場に出してもよい。
あなたがカードを引く場合、代わりにライブラリーの上から3枚のカードを見る。その後1枚を手札に加え、残りを墓地に置く。
4点のライフを支払う:これはターン終了時まで破壊不能を得る。これをタップする。
Undergrowthー対象のクリーチャーはターン終了時まで-X/-Xの修正を受ける。Xはあなたの墓地にあるクリーチャーカードの数と等しい。そのクリーチャーがこのターン死亡するなら、代わりに追放する。
Menter(これが攻撃するたび、これよりパワーが低い攻撃クリーチャーを対象とし+1/+1カウンターを1つ置く。)
(2)(赤)(白):ターン終了時までこれは+1/+1の修正を受ける。
Menter(これが攻撃するたび、これよりパワーが低い攻撃クリーチャーを対象とし+1/+1カウンターを1つ置く。)
あなたのターンの戦闘の開始時、赤の1/1のゴブリン・クリーチャー・トークンを1体生成する。そのトークンはターン終了時まで速攻を持ち、可能なら攻撃する。
+1:あなたのライブラリーの上から2枚を見る。1枚を手札に加え、1枚を墓地に置く。
-3:対象のクリーチャーにあなたの墓地と追放されているインスタントとソーサリーの合計数に等しい数のダメージを与える。
-8:あなたは”あなたがインスタントかソーサリー呪文を唱えるたび、クリーチャーかプレイヤーかPWを対象とし4点のダメージを与え、カードを2枚引く。”の紋章を得る。
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分の手札を公開する。あなたはその中から土地でないカードを1枚選ぶ。そのプレイヤーは、そのカードを捨てる。
surveil1(あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。あなたはそれを墓地に置いてもよい。)
あなたがコントロールするクリーチャーを対象とし、それのコピーであるトークンを1体生成する。
Jump-start(あなたはこのカードを、それの他のコストの支払いに加えてカードを1枚捨てることで、このカードをあなたの墓地から唱えてもよい。その後これを追放する)
対象の呪文を打ち消す。
surveil1(あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。あなたはそれを墓地に置いてもよい。)
Planeswalker Masterpieces! Part of “Guild of Ravnica Mythic Edition”, which is 16 boosters + 8 masterpieces (complete set). MSRP of $249.99 available directly from https://t.co/wmYV3mdQBz Oct 3. More spoilers at https://t.co/4yR2fL8KPN #MTGGRN pic.twitter.com/1l8aoVqWpj
— MTGGoldfish (@MTGGoldfish) 2018年9月2日
コメントにて情報ありがとうございます。
金魚いわくラヴニカのギルド16パック+Guild of Ravnica Mythic Edition8枚でセット売り($249.99)されるとの事で、特殊商品的な立ち位置でしょうか?
続報が出たらまたご紹介いたします。
一通り翻訳完了。変な部分があったらご指摘頂けると幸いです。
それにしてもイマーラさん、今さらかわいこぶってんじゃねーよ!
ショックランドの画像ない?