スポンサーリンク

ジョークも拡張!「Blurry Beeble/ぼやけたビーブル」拡張アートメイキング【mtg動画】

拡張アート(Altered Art)とは、カードの枠部分など絵以外の部分に、絵に現れていない部分を描き加えること。または、そのような加工が施されたカードのこと。

拡張アートをはじめとする芸術的な修正を加えたカードは認定大会で使用できるが、その修正がカードのイラストを識別できなくしていたり、戦略上意味のある情報を含んでいたり、問題のあるイラストを含んでいたりしてはならない。また、芸術的修正によってマナ・コストやカード名が隠れたり変わったりしていてはならない。
拡張アートを使用できるかどうかの判断の最終決定権限者はヘッド・ジャッジである。
mtg-wikiより抜粋

みなさんアンステーブルは楽しまれましたか?私の周りには土地が欲しいから向いた勢がかなりの勢力ですが、他の収録カードのイラストも素敵なものが多いですよね!

と言う事で今回は。

「Blurry Beeble/ぼやけたビーブル」を題材とした拡張アートメイキングです。

早速動画を見てみましょう!

いいクオリティですな。

しかし拡張したはいいけど、使えるフォーマットは・・・?

『ジョークも拡張!「Blurry Beeble/ぼやけたビーブル」拡張アートメイキング【mtg動画】』へのコメント

  1. 名前:無名の速攻民 投稿日:2018/03/26(月) 21:25:12 ID:f089a66ee

    ふつーにいいな。

  2. 名前:無名の速攻民 投稿日:2018/03/26(月) 21:59:33 ID:abc93d1c5

    そういえばアンステは現在3版ってマローが言ってたな

トップへ戻る