スポンサーリンク

「マスターズ25th」のパッケージ公開!神ジェイスや梓も!

3月16日に発売される「マスターズ25th」の情報がありましのでご紹介いたします。

公式該当記事

マスターズ25thとは
マジック25周年記念企画のひとつとして、2018年3月16日には『マスターズ』シリーズの25周年記念版を発売いたします。この製品にはマジック全体から249枚のカードが収録され、『マスターズ』製品ならではのドラフト体験をお楽しみいただけます。この製品は英語版、日本語版、簡体字中国語版が発売されます。

パッケージ

金属っぽいクリーチャーは何かのカードの新規アート版だそうです。そして梓のテキスト欄にあるシンボルですが『マスターズ25th』に収録されるほぼすべてのカードに同様の透かしが入るそうです。

他にはどんなカードが収録されるのか、楽しみですね!
カードプレビューは2月26日からだそうです!

速攻紳士達のコメント

  1. 名無しの速攻クリーチャー より:

    金属は「電結の荒廃者」かな?

  2. 名無しの速攻クリーチャー より:

    略称はA25なのかな?
    M25だと将来的に基本セットとかぶりうるからBとUの関係みたいにMから1字ずらした感じか?

  3. 名無しの速攻クリーチャー より:

    でも、お高いんでしょう?

  4. 禿 より:

    もはや食傷気味だけど剥いちゃいそう
    タルモはそろそろ勘弁してあげて。。。過労死でしんじゃうから。。。

    対象層はエタマスと同じなんだろうけどプール広すぎて予想難しい
    後輩鋼のワンパンマンとかそろそろ再録来そう。。。来ないかな?

  5. 名無しの速攻クリーチャー より:

    毎度思うけど、上に重ねて置けないし無駄にかさ張るからいい加減この箱やめてほしいんだが…。

  6. 名無しの速攻クリーチャー より:

    はいはい、まーたハズレ枠に神河五龍出すんでしょ?

  7. 名無しの速攻クリーチャー より:

    新アートは帝像か荒廃者かな
    前者っぽいけど

  8. 名無しの速攻クリーチャー より:

    荒廃者は前に新イラストで再録されたから違うと思う。ゴーレムっぽい風貌だから磁石のゴーレムかな?それか、刻まれた勇者とかだと思う。

  9. 名無しの速攻クリーチャー より:

    鋼の監視者

  10. 名無しの速攻クリーチャー より:

    普通にダークスティールの巨像だったりして・・・

  11. 名無しの速攻クリーチャー より:

    血圧高いんで塩分控えめでお願いします

  12. 名無しの速攻クリーチャー より:

    金属っぽいクリーチャーが皆気になるようだが、別にレアとは一言も言ってないから普通にどうでも良いアンコモンかもよ?

  13. 名無しの速攻クリーチャー より:

    銀のゴーレム、カーンかな?(すっとぼけ)

  14. 名無しの速攻クリーチャー より:

    マイアの処罰者にしては尖りすぎか

  15. 名無しの速攻クリーチャー より:

    神ジェイス入るのか。
    アイコマはなんか買う気になれず見送ったが、今回はどうしようかな…

  16. 名無しの速攻クリーチャー より:

    梓はEDHで使ってみたいけど微妙に高いから買ってまで欲しくなかったんだよね。だから今回の再録は素直に嬉しい。

  17. 禿 より:

    あぁ^〜、早く禿同士のドラフトしてぇぜ
    髪があるやつはNGだ

  18. 名無しの速攻クリーチャー より:

    神ジェイスの透かしはエキスパンションシンボルじゃないのかよ!っておもったら足だった。

トップへ戻る