スポンサーリンク

【イクサランの相克】プレリで出たカードや感想など!

1月13、14日に、全国のショップにてイクサランの相克プレリリース開催されますが、本日13日に参加してきたので出たカードなどをご紹介いたします。

どの色のパーツもいい感じにロクでもなく、結局レアの色で白赤恐竜多めを組みました。

低マナ域を除去で支え、デカブツを叩きつけていくスタイル。

戦った結果

はい!見事に0−3!

ノロノロしてる所に装備品つけた飛行にテンポで殴りきられたり、マナフラッド、マナスクリューなど散々でしたw

(がんばってくれた方々)

使われたカードで印象的だったカードは。

硬い!そしてコモンなので良く見る!そして硬い!!
対戦相手の恐竜が使っていましたが、なぜ私のカードプールにこれがなかったのか・・・。

手札からチラチラとクリーチャーの殺害予告をしてくるテジマク。
ちらっと見えるだけで展開を制限されるので、非常にいやらしい!ああいやらしい!
出た後も6/6接死やヤバすぎですね。

今回の地獄オブ地獄。
ゼタルパビートを決めて勝ったかと思いきや、アゾールさんがスフィンクスの啓示をなさる・・・。結果除去を引かれライフは回復されて散々な目に!
アゾール、許すまじ・・・。スタンで使ってやる!

最後に景品でパックをもらいました!

出たカードは。。。

おう、君か・・・。

そんなこんなでイクサランの相克プレリの感想でした!

みなさまは参加されましたか?

参加された方はぜひその印象や出たカードなど教えてください!

速攻紳士達のコメント

  1. 名無しの速攻クリーチャー より:

    引き強くてうらやましいです

  2. 名無しの速攻クリーチャー より:

    これはメシウマ

  3. 名無しの速攻クリーチャー より:

    重いのばっかり引いてしまったらそうなってしまうよな

  4. 名無しの速攻クリーチャー より:

    1度でもいいから管理人軍団と戦ってみたいな

  5. 名無しの速攻クリーチャー より:

    構築級のレア引けてんじゃん!…って思ったけどマナカーブの上と下に固まってしまったのか。
    アゾールさんいっすねぇ!毎ターン打ち消されない啓示は許されない動き

  6. 名無しの速攻クリーチャー より:

    アゾールは相手ターンと登場時の耐性が一切無いのが気になるけど、構築ではどうなるかな
    できれば大活躍して欲しいなー、カード見た時ほんと興奮した

  7. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ぼっちカジュアル勢という新し過ぎる区分の私は実に4ヶ月ぶりのMTG。
    明日、楽しんでやるぞー!

  8. 名無しの速攻クリーチャー より:

    構築ではうんこオジュタイって感じだなアゾール

トップへ戻る