スポンサーリンク

出るか超高額カード!「アンリミテッド」ブースター開封動画!【mtg動画】

アンリミテッドとは
アンリミテッド・エディションは、基本セットの1つ。1993年12月1日に発売が開始された。

先だって限定販売されたリミテッド・エディションの表記を一部変更して再版したセット。販売形態はスターターデッキとブースターパックの2種類で、約3500万枚印刷されたといわれる。

収録されたカードの種類、枚数などはリミテッド・エディションと同じであるが、以後発売される基本セット同様白枠になっている。当時はエキスパンションが発売されていなかったため、基本セットという位置づけもなかったが、現在では「2番目に発売された基本セット」という意味で「第2版」とも呼ばれる。

ーmtgwikiより引用

では動画を見てみましょう!

2018年も手袋おじさんは剥いてますね!
昨年は超高額カードを引き当てていましたが、今年はどんなカードが見られるのでしょうか。

速攻紳士達のコメント

  1. 名無しの速攻クリーチャー より:

    資源の浪費

  2. 名無しの速攻クリーチャー より:

    スナ貝さんへ。
    全然関係ない質問で申し訳ないですが、スナ貝さんがいつも行くショップでも、常連の人が居ると思いますが、その人達には「自分が速攻MTGの管理人」である事ってバレているんですか?
    関係ない質問ですみません。ちょっと気になったもので…
    答えていただけたら嬉しいです。嫌でしたら無視して頂いて構いません。単に気になっただけですので…

    • 速攻MTG(スナ貝) より:

      私が出没するショップでは、ごく一部の人にはバレていますね。
      ゲームデーやプレリの記事から発覚したようです。
      自分から教える事はありませんが、聞かれたら白状してます(滅多にありませんが)

      • 名無しの速攻クリーチャー より:

        便乗質問です
        聞かれたら答えてくれるとの事なので、来店者全員に声掛けしてみたいので、出没するショップ名を教えてください

        • 速攻MTG(スナ貝) より:

          晴れる屋トーナメントセンター、BIG MAGIC 秋葉原店、遊Vic、アメニティドリーム吉祥寺店、エンダルゲームス、ファミコンくん二号店、フルコンプ八王子店。あたりに出没しています。
          お声がけ頂けるのを楽しみにしていますね。

          • 速攻MTG(スナ貝) より:

            漏れがありました。
            渋谷フルコンプ、GAME BAR MINT SHIBUYA にもよく行きますね。

        • 名無しの速攻クリーチャー より:

          よぉーし!聞かれたらスナ貝さんのフリしよーっと!

        • 名無しの速攻クリーチャー より:

          頭沸いてるの?
          蛆で一杯なの?

  3. 名無しの速攻クリーチャー より:

    なるほど、こんな質問にも答えて下さってありがとうございます!
    これからも頑張って下さい!

  4. 名無しの速攻クリーチャー より:

    速攻さんの出没店に行きつけがあってわろた
    もしかしたら対戦した事あったりするのかな

  5. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ショップで管理人さんを探すときについシューユン似の人を探してしまいそうだなぁ

トップへ戻る