スポンサーリンク

「Unstable」公式よりイラスト差分が公開!結構な量に!生首PWウルザの能力も!

2017年12月8日に発売される「Unstable」の情報が出ていたのでご紹介いたします。

Unstableとは
銀枠のジョーク・セットで、発売は英語版のみ。
10余年の沈黙を破って発表された『アン』・シリーズ第3弾。
従来のルールを面白おかしく曲げ、マジックのゲーム・デザインの新境地を拓く製品。 「銀枠」で飾られたカードの数々は、どれも通常の「黒枠」ではできないユニークな効果を持っており、カード名も遊び心にあふれ、クリエイティブ精神を存分に発揮したセット。
シールドやドラフトといったリミテッド・フォーマットで最高の体験を得られます。

Unstableには同一カードでありながら、複数のイラストが用意されているものが色々とあるようです。
一部をご紹介いたします。

そもそも能力自体が違うものも結構ありますね。
これ集める人大変ですな・・・。

さて、以前能力がブランクな状態のウルザヘッドが公開されていましたが、指定のサイトに変化がありました。

AskUrza.com

こんな感じに。

えーと。。。どういうことなの。。。?

速攻紳士達のコメント

  1. 名無しの速攻クリーチャー より:

    12/8から機能するようですね。
    +1や-6をクリックすると”Urza is Powering up. Check back December 8th!”とメッセージが表示されます

  2. 名無しの速攻クリーチャー より:

    あーやっぱりまだわからないのか

  3. 名無しの速攻クリーチャー より:

    え、これは初のFT付きPWって事でいいの?

  4. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ウルザのページ以前はFTなかったんだっけ?
    能力は忠誠度アイコンをクリックして表示よ(まだ表示されない

  5. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ウルザ公開のときからこの表示だったけど

  6. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ページを開く度に能力が変わったら面白いと思った

  7. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ウルザの表示前からじゃ、、、
    因みになんて書いてあるかというと、
    ファイレンクシアと戦う時も、学者する時も、引退生活を楽しんでいる時ですらウルザはあたまを抱えいる。的なことです^ ^

  8. 名無しの速攻クリーチャー より:

    変種レアの封入頻度について回答があったけど、1つのシートに全バージョンという印刷ではなく、特定のレアを引く確率で6種類のいずれかを封入。ということで実質的に神話レア以上の稀少度になる

  9. 名無しの速攻クリーチャー より:

    夏に襲ってきて、冬は誰かにサンタ帽子を被せてもらい、春に鳥が巣作りできる程度に遅いのか…
    後半二枚は腸が超出てるし

トップへ戻る