スポンサーリンク

今から練習「Unstable」ドラフトシミュレーター!

2017年12月8日に発売される「Unstable」のドラフトシミュレーターが出ていたのでご紹介いたします。

Unstableとは
銀枠のジョーク・セットで、発売は英語版のみ。
10余年の沈黙を破って発表された『アン』・シリーズ第3弾。
従来のルールを面白おかしく曲げ、マジックのゲーム・デザインの新境地を拓く製品。 「銀枠」で飾られたカードの数々は、どれも通常の「黒枠」ではできないユニークな効果を持っており、カード名も遊び心にあふれ、クリエイティブ精神を存分に発揮したセット。
シールドやドラフトといったリミテッド・フォーマットで最高の体験を得られます。

まずはやってみましょう!

ドラフトシミュレーター

「draft」から「Ust」を選択したらドラフトスタート!
何か楽しげなカードが引けるかな!?

お、神話プログラムおじさんだ!

そして合体猫!ネコネコカワイイ!ヤッター!

ぜひみなさんも発売前に挑戦してみてください!

カードの日本語訳は公式が公開しているので、必要な方は以下から。

公式該当ページ

速攻紳士達のコメント

  1. 名無しの速攻クリーチャー より:

    これデッキ組む指標が無さすぎてくそ難しいんだが

  2. 名無しの速攻クリーチャー より:

    全然わからん!
    助けてTAL先生!

    • TAL より:

      ガチで行くならπダメ除去1択でしょうね。
      イラストアドなら猫1択です。かわいいは正義。

  3. 名無しの速攻クリーチャー より:

    猫ほんまかわええなぁ
    額に前足ぽんってされたいわ

  4. 名無しの速攻クリーチャー より:

    Autobuild選んだらからくりが普通にメインデッキに入り込んできて草

  5. 名無しの速攻クリーチャー より:

    プレリでUST入りのウェルカムデッキ配ってくれ

  6. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ガチガチに考えるようなものでもないけど、ついに最後の要素として
    同一Noのイラスト・FT違い(出現率に影響)、はまだいいとして
    能力違いというアンらしいキチ○イ発想が判明したのでシミュレーターがいきなり不完全に

  7. 名無しの速攻クリーチャー より:

    猫かわいいのはいいけど合体ってのが痛々しくてあんま好きになれない

  8. 名無しの速攻クリーチャー より:

    記事タイトルがUbstableになってるよ

トップへ戻る