スポンサーリンク

「Unstable」公式プレビュー!前後に合体!ほか

2017年12月8日に発売される特殊セット「Unstable」の情報がありましたのでご紹介いたします。

Unstableとは
銀枠のジョーク・セットで、発売は英語版のみ。
10余年の沈黙を破って発表された『アン』・シリーズ第3弾。
従来のルールを面白おかしく曲げ、マジックのゲーム・デザインの新境地を拓く製品。 「銀枠」で飾られたカードの数々は、どれも通常の「黒枠」ではできないユニークな効果を持っており、カード名も遊び心にあふれ、クリエイティブ精神を存分に発揮したセット。
シールドやドラフトといったリミテッド・フォーマットで最高の体験を得られます。

新しく公開されたカード

これらの合体?カードを体験できるシミュレーターも公開されておりました。

公式該当記事

ページの最下部にありますので、やってみましょう!

カオス・・・

速攻紳士達のコメント

  1. 名無しの速攻クリーチャー より:

    これは黒枠でほしかったな。

  2. 名無しの速攻クリーチャー より:

    黒枠でボツになったネタとか入れてるのかな?

  3. 名無しの速攻クリーチャー より:

    今回はまさに「実験」だしメカニズムとして面白いかとかリミテでも問題なくプレイできるかとかを確認したいんじゃない?
    好評で十分バランス調整できることが分かれば今後の開発の素材にするって感じ

  4. 名無しの速攻クリーチャー より:

    アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

  5. 名無しの速攻クリーチャー より:

    実験枠と没ネタ再利用枠があるっぽい(あと黒枠で普通に行けるようなリミテ配慮枠とかも)
    last strikeは実験枠かと思ったら、黒枠無理だから譲歩としてアンステに入れたよ!ってタンブラで言ってた
    実際に試したところ、未来予知で検討してた時よりもルールの見直しが必要なのが分かったそうだ
    このオーク君、イラストが大きめのせいで強そうに見える

  6. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ニンジャエンジンの響きの良さよ

  7. 名無しの速攻クリーチャー より:

    見えた!シューユンをCombineする未来が!

  8. 名無しの速攻クリーチャー より:

    下半身が蛇だとだいたい強そう

  9. 名無しの速攻クリーチャー より:

    上半身オークの下半身姫騎士

  10. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ベストマッチ!!

トップへ戻る