スポンサーリンク

「From the Vault: Transform」の内容公開!オリジンPW!ガラク!SOI天使ズ!ほか

2017年11月24日に発売される特殊セット「From the Vault: Transform」の情報がありましたので、ご紹介いたします。

『From the Vault: Transform』とは
マジックの歴史上で大きな活躍を見せ人気を集めた、プレミアム版両面カード 15枚が収録されています。英語版のみの販売となります

公式より内容物が公開されましたのでご紹介いたします。

公式該当記事(英語)

こんなラインナップなんですね。
パッケージだけ見たときは、なぜリリアナ?と思いましたが、オリジンPW全部入るならまあ。

メーカー希望小売価格は$34.99(3,981円)との事ですが、販売価格はいくらになるんでしょうか。
というかそもそも手に入るんでしょうかね・・・。

速攻紳士達のコメント

  1. 名無しの速攻クリーチャー より:

    大きな活躍を見せ人気を集めた・・・

  2. 名無しの速攻クリーチャー より:

    アルゲールの断血が活躍して人気の次元はどこ…ここ…?

  3. 名無しの速攻クリーチャー より:

    天使ズ入ってんなら少し欲しくなった

  4. 名無しの速攻クリーチャー より:

    プレ値について苦言を記事にしろよ
    転売がーとか詭弁はいらないからな

  5. 名無しの速攻クリーチャー より:

    FtVは既存のカードの価格に影響しないし、販売価格も普通じゃね?

    てか今でも定価予約いっぱいあるじゃん

  6. 名無しの速攻クリーチャー より:

    6000円→400円のアヴァシン様がついに100円特価ストレージまで落ちてしまわれる・・・

  7. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ギセラブルーナを新イラストにして欲しかったなぁ……

  8. 名無しの速攻クリーチャー より:

    初出がイニストラードだから当然だけど「入手難だったから再録されて嬉しい!」ってやつ一つもないな
    新イラスト3枚(両面で6枚だけど)なのも寂しい

  9. 名無しの速攻クリーチャー より:

    実質デルバーとジェイスが一部のヴィンテ民に需要あるだけで庶民には大して恩恵無いから、残りの13枚はシングルで安く買えるでしょうな。フォイルって意外と嫌われてるんだよ。

  10. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ガラクはホモ人気ありそう(KONAMI)

  11. 名無しの速攻クリーチャー より:

    これは福袋行き決定ですね(^^)/

  12. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ジェイスはマイナーとはいえモダンの青コンで入ってたし、デルバー、狩り達入ってるだけでも御の字なんだと思うのは自分が甘いのかな…

    • 名無しの速攻クリーチャー より:

      そういうカードの価値を見るためのセットじゃ無いんだがな…

トップへ戻る