スポンサーリンク

【イクサラン】シングル事前予約の価格順トップ10!最高値は・・・!?

9月29日に発売される新商品「イクサラン」のシングル事前予約価格を調べてみます!

今回も参考にさせて頂いたのは「ファミコンくん2号店」さんの事前予約ページ!

ファミコンくん2号店、該当ページ

10位からのカウントダウン方式となっております。
ぜひ順位と値段の予想をしながらご覧ください!
※あくまでこの記事作成時の価格です。

では早速10位から見ていきましょう!

10,9位 864円

・魔術遠眼鏡
・アズカンタの探索
サイドボードの常連となりそうな針系ファクトと伝説変身エンチャがランクイン!
伝説変身エンチャサイクルはどんな感じになるんでしょうね。

8,7位 1,080円

・レギサウルスの頭目
・切り裂き顎の猛竜
ここで颯爽と恐竜登場!
私は激昂恐竜やりたいのでこの辺りは押さえておきたいです。戦える環境かは・・・知らない。

6位 1,188円

・太陽の化身、ギシャス
派手な恐竜ギシャスが6位に登場!むちゃくちゃに重いですが、スタンにも踏み倒し手段は色々ありますし、宝物サポートもあるので普通に出てくるかも?伝説なので統率者にしても楽しそうですよね。

5,4位 1,512円

・戦場の詩人、ファートリ
・イトリモクの成長儀式
ご当地PWファートリがこの位置に。上がり幅の大きい忠誠度や、消費なしでトークンを産むなどひかる部分もある詩のお姉さんですが、ご当地枠にはサムトやらアーリンやらドビンのようなアレな流れが来てるからなあ。。。
伝説変身エンチャのイトリモクは変身難度はわかりませんが、裏面は信頼と実績の性能ですね。

3位 1,728円

・狡猾な漂流者、ジェイス
我らが主人公ジェイス君が3位に登場。ヴラスカ嬢とイチャコラする展開に期待が寄せられておりますが、価格もなかなかお熱い模様。
とりあえず-2して生き残ったらラッキー的な運用がメインになるのでしょうか?

2位 2,160円

・秘宝探求者、ヴラスカ
今回のメインヒロインとの噂があるヴラスカ嬢。性能はトークン生成、除去、ほぼ勝ち奥義と3拍子揃っておりますが、6マナPW枠は果たして?
6マナチャンドラは非常に使いやすかった反面、6マナソリンは、まあ、強いけども。アジャニは・・・。うむ。

1位 3,456円

・殺戮の暴君
堂々1位は色々とオカシイ恐竜!6マナであるという部分が環境的にどうなのか楽しみです。少なくともサイドには入ってそうですね。
打ち消されないと呪禁に対処できるカードは、布告系除去や全体除去、あとは戦闘で打ち取るくらいですが、5ターン目レギサウルスの頭目、6ターン目これの地獄の恐竜突撃で圧殺されそうな雰囲気が。

以上トップ10でした。いかがでしたでしょうか。
最後に最下位であるもっとも値段の安いレアを見てみましょうw

最下位 32円

・原野を目覚めさせるもの
よし大瀑布にカウンター載せよう。

以上いかがでしたでしょうか。
先に買っておくと爆上げするカードなどもあるかもしれませんので、ぜひチェックしてみてください。

ちなみに過去の事前予約はこんな感じでした。

【破滅の刻】シングル事前予約の価格順トップ10!最高値は・・・!?
7月14日に発売される新商品「破...
【アモンケット】シングル事前予約の価格順トップ10!最高値は・・・!?
4月28日に発売される新セット「...

速攻紳士達のコメント

  1. 名無しの速攻クリーチャー より:

    コントロール殺すマンたけえ

  2. 名無しの速攻クリーチャー より:

    いくらお祭り価格だからといって暴君をあの値段で買うやつはいないと思いたいのだが。
    6マナのカード何枚デッキに入れる気なの?

  3. 名無しの速攻クリーチャー より:

    両面レアの封入比ってどこかででてた?
    比率次第では価格が大きく変わりそうな気がする

  4. 名無しの速攻クリーチャー より:

    アモンケットの当時のシングル価格、ハゾレト1000円いってなかったんやね。
    4枚揃えとくべきだった。

    暴君はさすがに高すぎ。

    とりあえずファートリさん安くなっておくれやす〜

  5. 名無しの速攻クリーチャー より:

    どれもこれもご祝儀価格で・・・

  6. 名無しの速攻クリーチャー より:

    公開当初は漂流者ジェイスのイラスト見て「自分の分身出して一人で帆船操縦してるのかな」って思った
    でも、なんかストーリーでヴラスカとイチャイチャする流れが見えてきてからは
    「あ〜、女に舵握らせて悠々と浴びる海風は最高だぜ〜」
    ってやってる絵に見えてきた
    上手いこと海賊団の女ボスのヒモに収まる「狡猾な漂流者」ジェイス君

  7. 名無しの速攻クリーチャー より:

    濃厚な戦ゼン臭
    リミテ楽しんでシングル安定か?

    • 名無しの速攻クリーチャー より:

      戦ZENにはマスピってのがあったが、今回ないしね・・・。
      相当冷え込んだことになりそう。頑張れ小売ショップw

  8. 名無しの速攻クリーチャー より:

    僕の考えた最強のクリーチャーが一位か

    • 名無しの速攻クリーチャー より:

      サグのやっかいものくんも恐竜かイケメン戦士やったら
      初動これくらいやったんやろうか

  9. 名無しの速攻クリーチャー より:

    最下位の彼はノヤン・ダールの弱さから何も学習しなかったのか

  10. 名無しの速攻クリーチャー より:

    新絵のM10ランドとピアス強迫だけ欲しいです(クソザコ貧乏人)

  11. 名無しの速攻クリーチャー より:

    だいたいこういうのって上位1~5位は地雷で、7~10位くらいが後の高騰枠なんよね。バリスタの例がわかりやすいけど。中でも大注目株はアズカンタよ。これは1週目のメタ次第ではイトリモク超えると思うわ。
    暴君は確実に下がる。そもそも重い。

  12. 名無しの速攻クリーチャー より:

    原野を目覚めさせるもの+大瀑布もそこまで悪い動きではないよな。なぜなら毎ターン能力起動してどんどん追加で+1カウンター増やしていけるから、ブロッカーとして立たせながら破壊不能の超巨大生物を作ることも可能だ。間に合うかどうかは知らない。

  13. 名無しの速攻クリーチャー より:

    白の化身は神話でワンコイン以下だがランプや重めの恐竜ミッドレンジなら採用確実だから化けるならこれだと思う。

    • 名無しの速攻クリーチャー より:

      先輩、8マナは正直重いっす!w
      ・・・でもリアニでは割と活躍できそうよね、ラスゴ生物はやはり強いし。

      • 名無しの速攻クリーチャー より:

        釣っても誘発しないよ。化身の8マナは約束の刻から簡単に繋がるしそれだけでティムールや蛇のミッドレンジに勝てるからウラモグ感覚で3枚程度は入るはず

      • 名無しの速攻クリーチャー より:

        エアプ警察だ!手を挙げろ!!

  14. 名無しの速攻クリーチャー より:

    海賊のパーツは安そうで助かる

  15. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ピアスと選択のfoil価格が気になるところ

トップへ戻る