スポンサーリンク

【シリアナの取り引き】本日(8/30)の狙い目カード、注目カード【安買高売】

マジックプレイヤーにもっとも影響力がある要素といえば、シングル価格ですよね?
流行をきっちり抑えて賢く売り買いいたしましょう!

データはmtgのデータサイトWisdom Guildさんから。

では本日のランキングを見ていきましょう。

注目度ランキング!

本日の注目度ランキングはこちら。

本日の注目度は、イクサランの影響を感じますね。
シッセイはPWサーチもできるように、ラスアナはヴェリアナと並べれるように。女帝ガリーナは相手のPWを奪えたりと活動範囲が広がりました。

ひっそりと3マナギデオンも注目されていますね。

値下げ順ランキング!

こちらは次期スタン(カラデシュ〜破滅の刻)の最安200円以上のレア・神話レアの値下がり順です。

破滅の神最安レースはサソリがトップですね。イクサランにはデカブツ恐竜が多そうなので、フンコロ神はもしかしたら評価があがるかもしれませんね。

キランの真意号はじわじわと値下がりしていますが、次期スタンでは活躍できるのでしょうか。
狙っている方はイクサランのプレビューが始まる前辺りの値動きを警戒してください。

値上げ順ランキング!

こちらは逆で、次期スタンの最安200円以上のレア・神話レアの値上がり順です。

次のローテで現在のカードが大量に落ち、新しいカードが入ってくるこの次期はいろんなカードの値段が動きますね。
パラドックス装置が値上げ率トップですが、神話レアなので需要が増えると一気に跳ね上がりそうですね。

しれっと入っている歩行バリスタですが、これもやはりイクサランの影響でしょうか。

速攻紳士達のコメント

  1. 名無しの速攻クリーチャー より:

    フンコロ神?美脚神の間違いでは…

  2. 名無しの速攻クリーチャー より:

    Siliana’s bargain

  3. 名無しの速攻クリーチャー より:

    やっぱ赤コモンの恐竜うせやろ…?ってなる

  4. 名無しの速攻クリーチャー より:

    シリアナ(原題:Syriana)は、2005年のアメリカ映画。中東の架空の国・シリアナを舞台に、中東諸国やアメリカ、中華人民共和国などの石油利権をめぐる陰謀を描いた群像劇である。

  5. 名無しの速攻クリーチャー より:

    疲れから黒塗りのギデオンに追突してしまったのか…

  6. 名無しの速攻クリーチャー より:

    黒スレみたいなタイトルしてんな

トップへ戻る