スポンサーリンク

【破滅の刻】督励にタップ能力を付ける人間!PWとシナジーを持つ伝説のデジェル!ほか

7月14日に発売される新商品「破滅の刻」ですが、収録されるカード情報が出たのでご紹介いたします。


キーワード能力確認用


ソーサリー
あなたの墓地にある点数で見たマナコストが2以下のクリーチャーを対象とし、それを戦場に戻す

(余波)
ソーサリー
対象のクリーチャーはターン終了時まで+2/+0と速攻を得る。

伝説のクリーチャー 人間・戦士
警戒
これが戦場にでたとき、あなたのライブラリーからPWカードを1枚さがしてもよい。そうしたなら、それを公開しあなたの手札に加える。その後あなたのライブラリーを切り直す。
発生源1つがあなたがコントロールするPWにダメージを与える場合、それを1点軽減する。

クリーチャー 人間・ウィザード
(T):これは対象のプレイヤーに1点のダメージを与える。
(T):これを督励する:これは対象のクリーチャーに1点のダメージを与える。

クリーチャー 人間・ドルイド
(1),(T):対象の土地をアンタップする。
(1),(T),これを督励する:対象の土地2つをアンタップする。

クリーチャー 人間・戦士
(T)、これを督励する:警戒を持つ白の1/1である戦士・クリーチャー・トークンを1体生成する。

クリーチャー 人間・クレリック
これが攻撃するに際し、あなたはこれを督励してもよい。
あなたがクリーチャーを1体を督励させるたび、対戦相手がコントロールする対象のクリーチャーをタップする。

クリーチャー 鳥
飛行
(3)(緑)(青):2点のライフを得て、カードを1枚引く。

クリーチャー 人間・戦士
これが攻撃するに際し、あなたはこれを督励してもよい。
あなたがクリーチャーを1体を督励させるたび、各対戦相手に1点のダメージを与え、あなたは1点のライフを得る。

速攻紳士達のコメント

  1. 名無しの速攻クリーチャー より:

    デジェルでサムトを呼んで、サムトでアジャニでも呼ぶ算段なんだろうか

  2. 名無しの速攻クリーチャー より:

    1マナリアニってマジ?

  3. 名無しの速攻クリーチャー より:

    可愛い女性の伝説はまだですか?

  4. 名無しの速攻クリーチャー より:

    アラームのおもちゃ

  5. 名無しの速攻クリーチャー より:

    死の影

  6. 名無しの速攻クリーチャー より:

    死の影はそもそも破壊された後のことを考えてはいけない
    最速で最大の一撃をくらわすことだけを考えるのだ

  7. 名無しの速攻クリーチャー より:

    Claim+Flameはやっぱり死の影って思うよな
    オルゾフの魔除けのためにエスパー型にする意味はなくなりそう

  8. 名無しの速攻クリーチャー より:

    死の影は死後の一突きという相棒がもうすでにいるので別に…

    • 名無しの速攻クリーチャー より:

      Φで2点払って速攻得られる分そっちのほうがいいよな
      それも結局使われてないとこ見ると枠が・・・

トップへ戻る