スポンサーリンク

駿河屋にて統率者2017予約開始!

8月25日に発売される新商品「統率者(2017年版)」ですが、駿河屋にて予約が開始されたのでご紹介いたします。

統率者とは

統率者戦はカジュアル変種ルールの1つ。「エルダー・ドラゴン・ハイランダー」「EDH」「司令官戦」と称されていたが、統率者セットの発表とともに、現在の名称に変更された。
統率者と呼ばれる伝説のクリーチャー・カード、利用できるプレインズウォーカーを1枚選ぶ。
デッキ内には、基本土地カード以外は同じカード名のカードを1枚ずつしか入れることができない。枚数は、統率者と合わせてちょうど100枚である。

mtgwikiより抜粋

予約:統率者2017 4種アソート [日]

予約:統率者2017 4種アソート [英]

すぐに遊べる構築済みデッキが4つ入ったセットで、新規カードももちろん、再録されるカードにも注目があつまりますね。

まだ情報はあまりでていませんが、購入予定の人は早めの予約をおすすめいたします。

以前にリークっぽい情報もでていましたが、果たして・・・。

該当記事(閲覧注意)

速攻紳士達のコメント

  1. 名無しの速攻クリーチャー より:

    偽物福袋野郎、滑るだけだからいらないぞー

  2. 福袋ニキ より:

    えーと…一応私は以前ここで「福袋ニキ」などと呼ばれていたものです‥(^0^;)
    あまり私が書き込みすると良く思われない方々が結構いらっしゃいますので書き込みは
    なるべく控えさせて頂いてます、自分の思った事をそのまま書いたつもりではありましたが
    管理人様を始め色々な方々に迷惑を掛けますのでスポイラーの時にだけ全力を出して行きたい
    そう思ってますねぇ‥この間久しぶりに統率者の話題が出て調子に乗ってしまい申し訳ない
    スポイラーの時以外はなるべく控えますので(^^)/

  3. 名無しの速攻クリーチャー より:

    人の反応が見たいだけの寂しい人かな

トップへ戻る