スポンサーリンク

「グランプリ京都2017」WEB受付開始!忘れる前に予約しましょう!

『破滅の刻』発売直後の7月21日(金)~23日(日)に、新環境のリミテッドにてグランプリ・京都2017が行われます!

グランプリとは

グランプリとは一言で言ってしまえば「マジックのお祭り」です! 多数の参加者が優勝を目指して競い合うグランプリ本戦だけでなく、併催イベントや催し物が会場を盛り上げる、マジックファンにとっては見逃せない大イベントです。

特設ページにて予約や詳しい日程などの記載もありますので、参加される方はチェックしておきましょう。

イベント特設サイト

本戦フォーマット
『破滅の刻』の加わったシールドデッキおよびブースタードラフト。
シールドデッキでは『破滅の刻』ブースターパック4個と『アモンケット』ブースターパック2個、ブースタードラフトでは『破滅の刻』2個と『アモンケット』1個を使用します。

・WEB予約

・前日受付

・スケジュール

・賞金ライン

優勝者:賞金10,000米ドル

予選15回戦を終え、参加者が2,999名までの場合には64位まで、参加者が3000人以上の場合には180位までのプレイヤーに賞金が贈呈され、さらに上位8名と、マッチポイント39点以上を獲得したプレイヤーには、2017年11月3日(金)~5日(日)にアメリカ・アルバカーキで行われるプロツアー『イクサラン』への参加権利および航空券が与えられる。

本戦予約で以下の特典も。

本戦以外にもサイドイベントやアーティストサイン会などもありますので、随時特設サイトをチェックしておきましょう!

速攻紳士達のコメント

  1. 名無しの速攻クリーチャー より:

    モダンのプロモも大祖始、今回のプロモも大祖始、前にも大祖始配ったし、どんだけ大祖始を普及させたいのか…
    FNMのプッシュみたく需要のあるカード配ってもらえませんかね、あなた。

  2. 名無しの速攻クリーチャー より:

    予約するぜ!

トップへ戻る