スポンサーリンク

【墓所無人】本日(5/15)の狙い目カード、注目カード【安買高売】

マジックプレイヤーにもっとも影響力がある要素といえば、シングル価格ですよね?
流行をきっちり抑えて賢く売り買いいたしましょう!

データはmtgのデータサイトWisdom Guildさんから。

では本日のランキングを見ていきましょう。

注目度ランキング!

本日の注目度ランキングはこちら。

プロツアーアモンケットにてゾンビの躍進があり、注目度にも反映されていますね。
また、使用率も高かった霊気池ウラモグセットも注目されております。

値下げランキング!

こちらはスタンの神話レアの値下げ幅順です。

こちらはプロツアーであまり見かけなかった組ですね。
これからゾンビが隆盛する事になると思いますが、それの対策になるカードが上がってくるでしょうか。
この中ではカリタスとか氷の中の存在とか?

値上げランキング!

スタンの神話レアの値上げ幅順です。

こちらもゾンビや霊気池のパーツが値上げ傾向にありますね。
その他にもプロツアーでちらほら見えたカードなんかもあります。
パラドックス装置が値上がっている・・・。これは、時代がくる!?

コメント

  1. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ゾンビの時代が来ましたね。

  2. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ハゾレトネキはモダンの親和やレガシーのドラストで試されたりで地味に値が維持されてるな

  3. 名無しの速攻クリーチャー より:

    賞味期限短いのに戦ゼンイニ影のカード上がってると微妙な気持ちになる

  4. 名無しの速攻クリーチャー より:

    高い金出して4ヶ月しか遊べないカード買う気にはなんない
    なによりそこまでして試してみたいデッキでもないよな

  5. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ゾンビよりPT構築7-3のジャンドゴットの方が試してみたい
    ロナスとハゾレト両方ガッチリ入ってる

  6. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ゾンビは明確に対処されるから、売り時は今か

  7. 名無しの速攻クリーチャー より:

    霊基池もまたスタンの脳死禁止に晒される可能性あると思うと買う気になれんな
    スタンPT由来の買い煽りも値段釣り上げもそろそろムリが出てきた感じある
    戦ギデみたく一ヶ月以内に全部また値下がってそう

  8. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ゴミの中から墓所破りを大発掘祭り

  9. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ゾンビパーツは今更買う気ならんけどカリタスはモダンでも使えるから買うわ
    スタンのtier1なんて組むもんじゃねえ

  10. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ポチョムキンみたいに言うな

  11. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ゾンビパーツ売らなければよかった。。。

  12. 名無しの速攻クリーチャー より:

    やっぱりこのカードゲームスタン環境では古いカードが後々になって強くなって値段上がると高い上にあと少ししか使えないとかいうジレンマが凄いね
    最近始めたけどすごいモヤモヤするわ
    モダンのがいいのかな〜

  13. 名無しの速攻クリーチャー より:

    まじモダンおすすめ。
    一度作ったデッキは崩さずに遊べるし、何より値段が暴落する事が少ないからね。緩やかに安くなるとかはあるけどさ、、、、、

    ただし、高騰はするから注意な!

トップへ戻る