スポンサーリンク

rk.post氏が描く、フリーダムなトークン&拡張アートの世界

rk.postとは
マジックのカードのイラストレーター。イリノイ(Illinois)州に育つ。独特の雰囲気と艶やかさを持つキャラクターを描く人で、特にヒューマノイドを得意とするように感じられる。何とも形容しがたいインパクトを持つキャラクターが一部のファンから絶大な支持を得ている。

今回もrk.post氏のツイッターより、美しくフリーダムなトークン&拡張アートの画像をまとめていきます。

対戦相手がpostトークン使ってたら、秒で反応するのは私です。

速攻紳士達のコメント

  1. 名無しの速攻クリーチャー より:

    アイギス!?

  2. 名無しの速攻クリーチャー より:

    post氏のイラストすごく好きなのに、最近のエキスパンションじゃすっかり見なくなってしまってとても寂しい。最近のマジックのイラストはイラストレーターの没個性化が進んでるような気がする。

  3. 名無しの速攻クリーチャー より:

    またかっこいいクリーチャー描いて欲しいなぁ。
    デスティニー版茨の精霊と憤怒の化身とイチョリッドのイラストは今でも好き

  4. 名無しの速攻クリーチャー より:

    10年以上前にpost氏本人にサインしてもらった変異種は今でも大事にしまってあるよ。

  5. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ご本人はとてもチャーミングなおっさんなので、次回来日する機会があったらみんな是非会いに行ってね

  6. 名無しの速攻クリーチャー より:

    こういうイラストを見なくなったのも全部基本セット廃止のせいなんだ

  7. 名無しの速攻クリーチャー より:

    今でもヴォルラス書いてるとか素敵
    懐古はいいけど今更ガッツリ硬派なの増やしても絶対ウケ悪いわ

  8. 名無しの速攻クリーチャー より:

    色気あるイラストだなぁ

トップへ戻る