スポンサーリンク

公式ストーリー更新!バントゥ神の試練へと挑むギデオン!「Magic Story:鉄面皮」

マジック:ザ・ギャザリング公式より公開されている背景世界(ストーリー)をご紹介いたします。

前回までのあらすじ

悪しきPWニコル・ボーラスの策謀を暴くべくゲートウォッチはアモンケット次元を訪れた。だが彼らが目にしたのは、情け深い神々に見守られて繁栄を極める文明だった。ギデオンの心と興味は神の存在に捕われかかっている。

今回のストーリー

バントゥ神の試練へと挑むギデオン。試練そのもの、そしてこの世界の死生観の過酷さは彼の想像を遥かに超えていた。

Magic Story: 鉄面皮

コメント

  1. 名無しの速攻クリーチャー より:

    3行で頼む

  2. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ギデオンはター一門に加わり野望の試練に挑む
    試練の内容は犠牲者を必要とするもの。ギデオン以外は来世で会える、栄光ある死だという認識でいる。
    ギデオン離脱。ボーラスを打ち倒す決意を固める。

    端折りまくってるから、本文読んだ方がいい。
    試練の具体的な内容は読み飛ばしていいかも。

  3. 名無しの速攻クリーチャー より:

    むしろエグい試練しか見所ないぞ
    ギデオンが試練の惨さに不満ブチまけてバントゥにやり込められオケチラ恨んでアモをこんなにしたボーラス倒すぞで終わり

    ノリノリで敵地の文化に参加してまた神に裏切られるアホさよ

  4. 名無しの速攻クリーチャー より:

    カラデシュでもそうだったけど体制に反逆してテロリズムで解決ってのはどうなん
    アメ公の感覚はわからん

トップへ戻る