スポンサーリンク

マジック25周年記念企画「アイコニックマスターズ」発表!

9月8~10日、ロードアイランド州プロビデンスにて、Hasbroのキャラクターや物語を中心にしたファン待望の一大イベント、「HASCON」が開催されます。

そこではマジックの25周年記念へ様々な企画を用意している。
その第一歩として、「HASCON」では『アイコニックマスターズ』を使用した特別なプレリリースが開催されます。

さらに「HASCON」ではマジックの25周年を祝うだけでなく、次の大型セットにして新たな次元、2018年へまたがる最新ブロック『イクサラン』も華々しくご紹介します。

『アイコニックマスターズ』は、マジック史を通して高い人気を誇り記憶に残る強力な呪文や強大な天使、スフィンクス、デーモン、ドラゴン、ハイドラといったカードが収録されます。また、多くのカードに新規アートが用意されます。

発売日は11月17日。プレビュー期間が存在せず、「HASCON」のプレリリースイベントに参加した方がこのセットに収録されるカードの最初の目撃者となります。
各ボックスにはブースターパックが24個入っており、各ブースターパックには15枚のカードがランダムに封入されています。
また、どのブースターパックにもプレミアム版カードが1枚入っています。

WPNによると
アイコニックマスターズ』は大変人気を集める製品であるため、各店舗のWPNレベルに応じて分配されます。これは、本製品ができる限り多くの人の手に渡るようにするための措置です。

との事です。
地獄のプレミア価格が今から予想されますね・・・

コメント

  1. 名無しの速攻クリーチャー より:

    >これは、本製品ができる限り多くの人の手に渡るようにするための措置です。
    嘘をつくな嘘をおおおおおお!!!!

  2. 名無しの速攻クリーチャー より:

    アイマスですよ!アイマス!

  3. 名無しの速攻クリーチャー より:

    たかはし智秋リリアナ説

  4. 名無しの速攻クリーチャー より:

    あれだろ坊主の女歌手だろ?

  5. 名無しの速攻クリーチャー より:

    青のアイコンならスフィンクスなんぞじゃなくて
    CounterspellとかStasisじゃないのかと
    緑もハイドラだと安い気がする
    ワーム様()は日本だけだしなー

  6. 名無しの速攻クリーチャー より:

    土地とアーティファクトは無しかい?

トップへ戻る