スポンサーリンク

【アモンケット】投げとばすマンティコア!瞬速でCIPでブリンクさせる人間!ほか

4月28日に発売される新セット「アモンケット」に収録されるカードが公開されたのでご紹介いたします。

クリーチャー マンティコア
これが戦場にでたとき、他のクリーチャーを生け贄に捧げてもよい。
そうしたなら、これは対象のプレイヤーかクリーチャーにそのパワー分のダメージを与える。
不朽(5)(赤)

クリーチャー ゾンビ
他のゾンビがあなたのコントロール下で戦場にでるたび、あなたはアーティファクトかクリーチャーを対象としそれをタップしてもよい。

クリーチャー 人間・クレリック
瞬速
これが戦場に出たとき、このターン攻撃かブロックしたクリーチャーを対象とし、それを追放してもよい。次の終了ステップの開始時にそのカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。

土地 砂漠
(T):あなたのマナプールに(◇)を加える。
(1),(T):あなたのマナプールに望む色のマナ1つを加える。

クリーチャー イリュージョン・戦士
これが呪文の対象となったとき、これを生け贄に捧げる。
不朽(3)(青)

クリーチャー 人間・戦士
(T):対象のクリーチャーは速攻を得る。

アーティファクト
あなたの墓地にあるクリーチャーの起動型能力のコストは(1)少なくなる。
あなたがコントロールするアンタップ状態のゾンビをタップする:対象のプレイヤーはライブラリーの上のカードを墓地に置く。

インスタント
このターンゾンビをブロックしたかブロックされているクリーチャーを対象とし、それを追放する。

エンチャント オーラ
エンチャント(パーマネント)
あなたはエンチャントされたパーマネントのコントロールを得る。
サイクリング(2)

人間とゾンビが溢れかえっていますね。

速攻紳士達のコメント

  1. 名無しの速攻クリーチャー より:

    イニストラードくらいゾンビが溢れてるな

  2. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ゾンビ部族ならほぼ流刑の道として使える
    強い

  3. 名無しの速攻クリーチャー より:

    クリーチャータイプミイラ「解せぬ」

トップへ戻る