スポンサーリンク

公式ストーリー更新!アモンケットで進めるリリアナの目的!「Magic Story:下僕」

マジック:ザ・ギャザリング公式より公開されている背景世界(ストーリー)をご紹介いたします。

前回までのあらすじ

多くの献身的な不死者に仕えられ、かしずかれて過ごすというのはリリアナにとってはまさしく楽園のようなものだった。だがアモンケットで無為に座している余裕はない。彼女は債権者の悪魔の一体を探し出し、殺すためにこの次元へ来たのだから。

今回のストーリー

リリアナは無為に過ごしているのではない。彼女はジェイスを連れ、悪魔ラザケシュの手がかりを追う。そして目にした驚愕の光景とは。

Magic Story: 下僕

リリアナが探してるラザケシュはマジックのスマホゲーにて御姿が見れますよね。
知らない方のために契約の悪魔の皆様の画像を貼っておきますね。

一体はグリセルブランドで、他は以下です。

アモンケットでラザケシュを倒せれば、残りはあと1体になりますね!

コメント

  1. 名無しの速攻クリーチャー より:

    あれ?そういえばシルゲンガーって誰だったっけ

  2. 名無しの速攻クリーチャー より:

    どうしてこうデーモン達は決めポーズがファンキーなのか

  3. 名無しの速攻クリーチャー より:

    ラザケシュが淫夢くんに見えてくる不具合

  4. 名無しの速攻クリーチャー より:

    完全勝利(敗北)

  5. 名無しの速攻クリーチャー より:

    調べて見たらコソフェッドが思ったよりも常識悪魔だった

  6. 名無しの速攻クリーチャー より:

    なんか4体の中でラザケシュが一番強いらしいけど、そうなると最後に残るであろうベルゼンロックの立場はどうなるんだろうか。消化試合?

トップへ戻る